1/28 一粒万倍日・神吉日・大安 恐さと勇気 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!


1/28は
「一粒万倍日」
(いちりゅうまんばいび)
「神吉日」
(かみよしにち)
「大安」

先日も書いたように
大切な気づきや変化が起こる
そんな時だなと実感した昨日です。

自分の魂が感じていることと
現実に対して「ズレ」が起きている。
少し頭の中が整理されたことで
 「魂のズレ」に気づき
軌道修正していくほうな流れが
起こり始めているのだと
感じています。

ずっと願っていたこと
昔から見ていたビジョンは
コミュニティをつくること。
みんなで色んなことが話せる
安心安全な場所、
応援したり支え合える場所
そんな場所にしたい。

シルバー世代
事業主
子育て

今まで動いていたのは
シルバー世代と事業主。
子育てがプログラム待ちみたく
なっていましたが、
現実が動き出す可能性を見ました。

コミュニティのイメージが
湧いてきたあと、
3年前からほんとにいろんな
「変化」が起きた。

ほんとに、
今までやって来たこと
続くと思っていたこと
なくしてなくして・・・。

でもその「変化」は
物事が動き出した
合図でもあって。

なくしてしんどかったけど
良かったこともたくさんあって。

なくすのは
自ら手放せないからなのかも
知れませんね。

いままでは
知らなかったような
「新しい世界」へと
導くような出来事が
起きていて、
これがコミュニティと
なんの関係があるんだろって
不思議だったんだけど
確かに、コンサルで
私はこれを話していた。

だから、回り始める
出来事に身を委ね
ただただ前に進む。

「無理だよ」
「諦めたらはてなマーク
「できる気がしない」
そんなことを言われるのだけど
なぜかそうは思えなくて。

あとになって
「だから止めたやん」って
言われるのかも知れないけど
そんなことは考えられなくて。
なんだろーこれは。

「特定のキーワード」が
連続して入ってくる。
これも同じ。  

これは実際に「願い」の実現に
必要だから、起きていること
そこを忘れないで前にすすもう!!

恐いですねーキョロキョロ

こんなけ言ってて
できなかったら?
やっぱりって言われる?
そんなことも頭によぎります。

そのためにも
響きあい、学びあうことが
できるソウルメイトと出逢いたいびっくりマーク

自分のすべてを活かせるような
新しい仕事や企画を
はじめてみたいびっくりマーク

経済的にも精神的にも
豊かになって、本当の意味で
自由にやりたいことをやりたいびっくりマーク

願いを放って
勇気を持って前に進もう!