1/27 しし座満月から「準備は整っている」 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!


昨日は「獅子座の満月」でしたね。

いろんなことが

頭をぐるぐる回っていましたが
眠っている間に整理をされたようで
朝起きると無性に片付けと
起きてすぐ、
掃除がしたくなって
おもむろに布団カバーを交換し
掃除機片手に

動き始めましたびっくり
 
俯瞰してみるとエネルギーが
良い方向に切り換わった
感じがしますニコニコ

数日前聞いた
「しし座満月からガラッと変わる」
という言葉。
確かになにかが違う爆  笑

先日からの課題というか
問題というか

気になっていたことが
改善策が見いだせるような
気になっている笑
具体的には何も
まだ出てませんが
直観的に動く気がしていますスター

何でしょうね・・・キョロキョロ
集中力が違うのか
頭がクリアなのか
やる気の問題なのか
そこはよくわかりませんが口笛
 

やっぱり、子どもらしい
わくわく感で過ごしていきたいな

と思うわけです。


「流れは始まっているはず」

そんな確信があるわけです。


昨日ずっと思うことを
相棒に話していて、
少し離れて見れたのかも知れません。 

「準備万端、整っている」

この言葉は昨日
私の耳に入ってきた言葉。

気づきや情報

新しいご縁や結び直し
気持ちや考え方の変化
不必要なものの手放し
などの、なにかから
新しい扉が開かれる。
 
さあ、ここから何があるのか
わくわく、楽しんでいきましょう飛び出すハート

 


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村