DIY3日目 洗面所と下駄箱 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

朝からは私は着々とニス塗りを(笑)
日に焼けて板が傷んでましたが
綺麗になりましたキラキラ
台所のカウンターもニコニコ
昨日の課題、ドアのネジ後
そしてストッパーの穴はパテ埋めして
上からニスを塗っています。
若干色が薄いのでちょっと目立つアセアセ
その頃、朝から相棒は
昨日の洗面所のボンドにくっついた
クッションフロアを
コシコシと削ってくれていました。
その後、防腐剤を塗って・・・
その間に私は、タイルと風呂の掃除を。
次にクロスを貼り始めるために
廊下でカットし始めました!!
ところが貼るのが難しいもやもや
大苦戦して、作戦会議キョロキョロ
まずは隠れるところからやってみる。



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村