1/29 ずっと片付け | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

あと数日間で準備期間の1月も終わりニコニコ
1/28の夜からずっとお片付けアセアセ
出たゴミ袋15袋。まだまだある。
来年は息子は就職で東京へ。娘は岐阜に。
5つの部屋の荷物を、
自分の住む1部屋にしようというのだから
ほとんどを捨てなければならずもやもや
すごーい断捨離びっくり

捨てながら、掃除をしながら
私のすべてはリンクしてるなーって(笑)
仕事のことも、家の片付けのことも
今までの環境を整理整頓して
断捨離して新しいスペースに
新しいものが入ってくるニコニコ

ちょっと1月中に終わらせたかったけど
それはそれでしょうがないタラー

2/1(火) 水瓶座の新月
2/3(木) 節分(季節のわけめ)
2/4(金) 立春 
2/5(土) 一粒万倍日+大安 
2月に入るとスペシャルな日が満載びっくり

私の2022年は2月からが幕開け。
ずっとそう思ってきたんだなーニコニコ
楽しみ音符楽しみルンルン

体調、エネルギー、波長を整えて
3ヶ月延長したコンサルティングで
心の中、自分の気持ち、希望
やりたいことなんかを整えていこう!

全択はしたのであとは予祝だなニコニコ

 
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村