1/18 倉敷の美観地区 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

1/18は、岡山の倉敷にある
「アイビースクエア」にて1日が始まる。
美観地区に行きました~!!
倉敷に行ったのも初めて。
いい天気で川にも青空が映っている
白い壁と青い空晴れ
倉敷ジーンズのお店がたくさんあるんだけど
ジーンズマン!?なるものがあって
すごい色をしていましたアセアセ
白鳥がいて、すごく水も綺麗キラキラ
途中で見つけたガラス玉のピアス音符
可愛いピンクハートプレゼントしてもらいましたプレゼント
そしてこのぬいぐるみ3匹。
誰かさんのたまにする眼にそっくりで(笑)
自分でも似てると思ったのか、
気に入って3匹お買い上げ爆笑
うちの住人となりました(笑)

満月の日に満月らしいことが起き
そこからの学びがあった一日。
価値観が変わっていくのが自分でわかる。
階段を1つずつあがっていく感じだなーニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村