1/15 お絵描きリーディング会 はじめまして展 大阪 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

1/15は
  お絵描きリーディング
!!はじめまし展 大阪!!を開催しました音符
石原さんのお絵描きリーディング
りかさんの雑貨のお店
Unives store  ユニヴェール ストア
私の持ってきたお野菜とガラスコーティング
アクティブスクエア大東に初めて来ました。
学校を使った施設ですが、さすがにすごい!!
こんな施設、堺にもあったらいいなールンルン

寅年おみくじをLIVE配信しましたニコニコ
お昼になってみんなでご飯!!
班で食べる給食のようですニコニコ
私のお絵描きリーディングと寅年おみくじは
こんな感じ音符次回記事で書きますー
打ち上げご飯へキラキラ
お好み焼き~
今回ご縁をいただいて、
大阪へ来ていただいた石原さん
そして、同時にイベントに手を挙げたりかさん
ほんとにほんとにありがとうハート
すごーく、すごーく楽しい一日でしたルンルン

感謝(^ ^)



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村