12/7 ひさびさの筆文字 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

12/7は、朝から筆文字の日音符

もともとは、
イノチグラス完成の時に送りたくて
習い始めた筆文字ですが
今回は何であれご縁を頂いた方に
感謝の意味を込めて、送れたらいいなと
思い「ご縁に感謝」というポストカードを
作りましたニコニコ
久々に(先月行くのを忘れてた💦)
筆文字に行って書いたら
やはり字がカチカチガーン
「全然書いてなかったのー?」
と言われるくらいカチカチもやもや
何枚も何枚も「感謝」を書き続け
やっと力が抜けてきたニコニコ

「夢中に物事をやる」というのがいい感じハート
黙々と集中しながら、一心に書く。
最近、そんな時間あんまりなかったなアセアセ

筆文字教室が終わったあと、ランチへ!
すごく優しいお味でめちゃくちゃ美味しいハート
なんと言っても鯖が、甘酢で美味しすぎて
「こんな風に味付けするんだびっくり
と感動しました音符

あんまり美味しかったので、新年会の予約をニコニコ
楽しみラブ



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村