12/6 大阪へ | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

12/6は、鹿児島から大阪、徳島に移動の日。
日の出がとても綺麗でキラキラ
鹿児島に来ることは、用意されていたような
いつもここに来て、メッセージをもらって
帰っているんだなって思う。

今朝のよっちゃんとの会話で発見びっくり

いつも鹿児島の前には何かがあって
よっちゃんとの会話で
いろんなことが整理され
連れていってもらう場所から
何かしらのメッセージをもらってくる
そんなことが毎回あることに気づいたびっくり

今回も予定のなかったところに
いきなり鹿児島にくることができて
今月もう一度あった鹿児島が
先にずれたのもそういう事だったのかも!?

何やらこの鹿児島もバタバタでアセアセ
行きの飛行機は、寝坊で滑り込みセーフタラー
帰りは、人の3スマホと搭乗券を拾って届けて
自分の搭乗券を失くすというアホさ加減に
やっぱり1月末までは「大人しくしておこう」
と思った今日でもありました。

先月の20日からのキーワード「整える」
身体もこころもあたまも
仕事もスケジュールも
すべての「整える」を続けてみよう。
見えることがまだまだありそうだな。

12/7はコンサルティングの日。
やることの整理の宿題、まだできてないアセアセ

今日と明日、何かそこに気づきがあるかも。

夕方からは、久しぶりに
プライベートな時間をニコニコ
リフレッシュして
また明日から向かいましょうキラキラ


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村