発達支援コーチ初級講座 in鹿児島 2日目 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

12/5は、鹿児島県鹿屋市の
発達支援コーチ初級講座2日目
終了しました~音符
2日間楽しかったですルンルン
いろんなシンクロがあったりして(笑)
みんなで今ここを扱いましたニコニコ



ひと組がバランスボールに乗り出すと
みんな乗り出し、キャッチボール(笑)
笑いあり涙ありの一日でした。
いろんな気づきをいただきました。
ほんとにこの2日間
ありがとうございましたニコニコ

最後の夜はトンカツ【竹亭】
6日の朝帰ります飛行機

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村