オンラインペアトレ スタート!! | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

昨日はオンラインペアトレの1日目ニコニコ
初めての試みだったので、ちょっと緊張アセアセ
資料をどうやって見せるかを悩みましたが
まぁまぁスムーズにいけましたニコニコ良かったハート

そしてZOOMで、一緒にいることが
できるのかということも
やってみるとクリアでした!!


初めての試みだったこともあって
ゆっくりやれたらいいなということで
今回は2名参加で開催しましたニコニコ

どんな風になっていくのか楽しみハート
ここから10回、よろしくお願いしますキラキラ



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村