お母さんのZOOMおしゃべり会 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

昨日はお母さんのZOOMおしゃべり会ニコニコ
朝からなんかよく笑った爆笑
一昨日のカメラの講座の話をしたり
今日からのオンラインペアトレの話をしたりニコニコ

仕事が通常に戻って参加出来ないお母さんや
季節の変わり目でお子さんが体調を崩したりしたり
そんなこんなで4人のお話でしたが
学校の様子やらいろいろ聞けて良かったです。

もうちょっといろいろ準備できたらなーと思います!!

次は7月8日の水曜日ですニコニコ

今日はオンラインペアトレ音符
ワクワク楽しみ星






にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村