1Dayアップデートセミナー   集まれ!全国の発達支援コーチ | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!


やっと書いたぁーーアセアセ
この週末に発達支援コーチの
1Dayアップデートセミナーがありますニコニコ

場所は、名古屋キラキラ

なのに今日、バスと新幹線の予約をしました(笑)
徳島で新幹線の予約できるの??ってなってて。
みどりの窓口がちゃんとあって
ちゃんと出来ましたアセアセ

ほんとに右も左もわからない状態もやもや
そして、バスの予約も必要だということで
松茂の高速バスの乗り場へ、
場所の確認も兼ねて行ってきました!!

っていうのがね、私はネットで予約して
当日行けばいいわーって感じの人だけど
パートナーに、当日違うかったらどうする?
と諭され、確認がてら行った感じで(笑)
ここいらが感覚の違いですね~爆笑

とりあえずは一安心ウインク

まだ徳島左右矢印大阪の暮らしのコツがつかめず
パソコンとプロジェクターを大阪に忘れてきて
相棒に宅急便で送ってもらいましたガーン
いろいろやらかしております(笑)

あとは何をしゃべるか(笑)
そこも・・・口笛




にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村