いいところ発見!!日峯大神子広域公園 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

パートナーが「近くの海岸へ行ってみる?」
言ってくれたので、行ってきましたニコニコ
するとなんと、BBQができるびっくり
先日の台風でできなかったBBQ!!
ここなら雨がふっても大丈夫ハート
ホテルとらなくてもうちに泊まれるラブラブ
ということは、日程の変更が容易にできるルンルン

近くに海はあるけど、遊泳には不向きならしい。
そして見つけた、近くにユースホステル爆笑
なんかイベントでも出来そうだなーキラキラ
カニがいたり、トカゲがいたりキラキラ

そしてもうひとつ。
近くに展望台があるそうで・・・
小松島市の風景がラブ
こども広場もあるラブ

なんかいいなーおねがい
なんか出来ないかなールンルン


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村