足の反射 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

今日は病院行く前に朝から1セッション。

足の反射です。

本当は、もっとしっかり
やらないといけないと思うけど
時間の関係上、足だけですタラー

見ているだけで足の指が上がっている。
まぁ私もそーなんですけどアセアセ

本人の意思とは別に、
とても力が入っている。
いろいろやって力が抜けると
足の指はまっすぐに…
でもふと気になったり
確認すると力が入る。

時間があるときに
ちゃんとやらないと
いけないなーと思っていますあせる

そう言えば娘の方は
まだあれから何もできしていませんが
片足で靴下がはけています。
いつまでもつんだろ?
それとももう出来るようになったのか?
この辺りをしっかり掴まないと
いけないな…とも思っています。


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村