発達支援コーチ中級講座B 2日目終了! | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

今日は「発達支援コーチ中級講座B」。
2日目の講座が終わりました爆笑

今日は原始反射のセッションニコニコ
何と探索・吸綴反射と
バビンスキーがあることが発覚アセアセ

そして、この探索・吸綴反射。
この反射が私のこの体型を
作っていたのか?

でもこの反射。
私の噛みしめにも関係している。
これは統合に向けて
少しやってみようかな?

そして今日は、
足底反射、探索・吸綴反射
パーマー反射のセッションをしました。

ヘトヘトなんだけど、楽しいラブ

早く中級講座Aを受けたいなーと
思っていますおねがい

とりあえず初級認定試験を
先にやらないとね~タラー

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ