月商800万を叶えた 

変な人の幸福論

 

えいこです。

 
 

 

 えいこ継続が売れるまでの道のり

 

 

 

継続セッションが 作れなかったえいこが800万円お稼ぎするまで

 

 

このお話は私が

「今よりもっとお稼ぎしたい」って
「思える」ようになってから

 

 

現実化するまでを
書きました。

 

 

講座に参加したら
すぐに上手く行った!

 

 

っていう風にも受け取れるし

 

 

私自身も
そう思っていたけど

 

 

手前でやってきたこと
(やってもらったこと)も
かなり沢山あったなって

 

 

お稼ぎしたいって
思えるようになるまで 

 

 

お稼ぎしたいって
思えてからいろいろ試行錯誤
していた時

 

 

やってみたけど
出来なかったからやめちゃおうかと
思ってた時

 

 

誰かのせいにしたかった時

 

 

自分のせいにして
私には出来ないって
言いたかった時

 

 

いろんな時の
自分が癒されました。

 

 

今、
どこの段階にいても
諦めなければ

 

 

「やっぱり大丈夫」

 

 

が伝わったら嬉しいです。

 

 

メルマガで解説編を配信中

えいこメルマガレッツとーろく!
こちらから

 

 

 

 

えいこ

 

 

【募集中です】

 

1期の方の成果

受講生の100%がフロントセッションお申し込み

75%が継続セッションが売れた

 

宝石赤一緒に作った商品が売れて210万円の売り上げ
宝石赤私らしく稼ぐと許可したら継続が売れた
宝石赤発信内容が変わりSNSからの集客で継続が売れた

詳細 こちら

お申し込みフォーム こちら

 

 

 

個別に相談して

売り上げを爆上げしたい方はこちら

6月 満席

7月 募集中

 

詳細こちら

お申し込みはこちら

 

 

 

\80名参加/

 

動画講座が購入できます。

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

\131名参加/

楽しく集客して5人→60人?!

 

講座の動画が購入できます。

 

詳細こちら

お申し込みこちら

 

 

\35名参加/

月商1000万円まで

ビジネスとお金のブロックの外し方

 

講座の動画が購入できます。

 

詳細こちら

お申し込みこちら

 

 

 

ブログにはかかない秘密の話を書いているメールマガジン

(画像をクリックすると登録できます)