月商800万を叶えた 

変な人の幸福論

 

えいこです。

 
 

継続セッションが作れなくて何年も悩んでいたのに急に800万円売れた話

 

 

 

自分のことを直さなくても
お稼ぎできる😻

 

 

私もお稼ぎして良いんだ!

 

 

私が
継続セッションが作れなくて
悩んでいた時から

 

 

急に月800万円売れるように
なるまでの
話を今、メルマガに
書いています。
(面白いから読んでみてくださいね) 

 

 

あの頃
私はとても悩んでたし

 

 

自分の仕事が
なんなのか
さっぱり分からなくて

 

 

値上げをして
と言われても

 

 

何に対して
値上げして良いのかが
全然分からなくて

 

 

何もできなくて
数年(長い!)経って
しまっていたのですが

 

 

そんな状態から
なぜ継続セッションが
作れて

急に800万円売れたのか

 

 


ここの考え方の道筋と
ノウハウを使って

 

 

お稼ぎパーティーで
商品作りをしています。

 

 

私が何年もかかったところが
一瞬で終わって

 

 

⭐️初めての継続セッションが
売れるようになったり

 

 

⭐️200万円、170万円売り上げが
たったり

 

 

当時の私から
考えたら
本当にとても羨ましく

 

 

私みたいに悩んでいて
継続が売れるようになった人もいて
嬉しい

 

 

えいこ

 

【募集中です】

 

楽しくお稼ぎ相談会やってます

詳細 こちら

お申し込みフォーム こちら

 

 

 

個別に相談して

売り上げを爆上げしたい方はこちら

6月 満席

7月 募集中

 

詳細こちら

お申し込みはこちら

 

 

 

\80名参加/

 

動画講座が購入できます。

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

\131名参加/

楽しく集客して5人→60人?!

 

講座の動画が購入できます。

 

詳細こちら

お申し込みこちら

 

 

\35名参加/

月商1000万円まで

ビジネスとお金のブロックの外し方

 

講座の動画が購入できます。

 

詳細こちら

お申し込みこちら

 

 

新しい公式ラインです。

これをしていたら

稼げないワケない 音声動画プレゼント

(画像をクリックすると登録できます)

 

IDで検索する場合は
@204gmbve
で検索してください。

 

 

ブログにはかかない秘密の話を書いているメールマガジン

(画像をクリックすると登録できます)