月商800万を叶えた 

変な人の幸福論

 

えいこです。

 
 

 

 どうせ、高額商品作らないと稼げないんですよね

 

 

→稼げますよ^ↀᴥↀ^

 

 

私は15000円の講座に
月100人きてもらったり

 

 

3万円の講座に60人集客したり

 

 

そういう感じでお稼ぎしてたことも
あります。

 

 

だから
それも
できます。

 

 

でも、なぜ
単発の講座だけじゃなくて

 

 

継続的に関わる講座や
コンサルをすることにしたのか
というと…

 

 

継続的に
関わった方が
成果が出るから

 

 

です。

 

 

1回の講座
(やコンサル)で渡せることって
限られていて

 

 

私は同じ講座を何百回と
やって
1回で渡せることを
研究しまくりました。

 

 

その中で精一杯やるし
分かりやすく伝えるし
一生懸命やります。

 

 

でも

 

 

1日で渡せるのは
「分かった」
ところまで
です。

 

 

でも、継続的に関わっていくと

 

 

分かった

できた

自分でまたできた

 

 

ここまで渡すことが
可能で

 

 

「自分でできるようになる」
ことを目指して

 

 

継続的に
関われる講座やコンサルを
しています。

 

 

継続的に関われるメニューの
方が成果が取れるので
価値が高く、価格もあがります。

 

 

こういう考え方が
できなくて

 

 

時給いくら
この情報(や知識)にはこれくらい価値がある
私がこれくらい頑張ってるからこれくらいの
お金が欲しい


この考え方も大切なのですが

 

 

この考え方しか
自分の中にないと

 

 

お客さまに渡せることや
お客さまの成果が限定されてきて
しまうので

 

 

労働=お金
頑張り=お金

 

 

になっていきます。
(これも大丈夫!だしこれでも稼げるし
私は稼いでました)

 

 

でも
ここから先の世界
豊かさを循環していく
錬金術をしていきたい人は

 

 

継続的にビジネスを
習いにきて欲しいと思って

 

 

お稼ぎパーティーや
継続のコンサルをしています。

 

 

今楽しくお稼ぎする相談会

やっているので来てくださいね

 

image

 

えいこ

 

【募集中です】

 

スタートまで【あと3日キラキラ

詳細 こちら

お申し込みフォーム こちら

 

 

 

個別に相談して

売り上げを爆上げしたい方はこちら

 

6月 残1人

 

詳細こちら

お申し込みはこちら

 

 

 

\80名参加/

 

動画講座が購入できます。

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

\131名参加/

楽しく集客して5人→60人?!

 

講座の動画が購入できます。

 

詳細こちら

お申し込みこちら

 

 

\35名参加/

月商1000万円まで

ビジネスとお金のブロックの外し方

 

講座の動画が購入できます。

 

詳細こちら

お申し込みこちら

 

 

新しい公式ラインです。

これをしていたら

稼げないワケない 音声動画プレゼント

(画像をクリックすると登録できます)

 

IDで検索する場合は
@204gmbve
で検索してください。

 

 

ブログにはかかない秘密の話を書いているメールマガジン

(画像をクリックすると登録できます)