月商800万円を叶えた

変な人の幸福論

 

えいこです。

 
 
セッションのご感想を
いただいたのでご紹介します
 

 

 
えーこさんの 
商品づくりセッション
受けさせていただきました。
 受講生の方向けのセッションです
まだビジネスを始めていない
会社員の私が今できることって
なんだろうと思いながらご提案
いただいたこと。
それは
「事務処理のサポートをする」
ということでした。
長年会社員として事務職をしてきたけど、
それを自分ビジネスでするという発想はなくて、
私にとっては意外だったんですよね。
それにあまりにもあたりまえに
事務処理をしてきてたから、
それを仕事にするという感覚もなくて。
今の自分でできることから始めてみる
それが大切なんだなとお話しながら
思いました。
まず小さな一歩を踏み出してみます✨

kyokoさん

 

 

kyokoさん
ありがとうございます。
 
 
こんな感じで
おひとりおひとりに
 
ビジネスの具体的な行動の
アドバイスと
ノウハウをお伝えしています。
 
image
 
えいこ

 

 

【募集中です】

 

 

 

image

詳細 こちら

お申し込みフォーム こちら

 

image

1月満席

2月 受付中

詳細こちら

 

申し込みは

こちらのフォームから

 

 

\120名参加/

楽しく集客して5人→60人?!

 

講座の動画が購入できます。

 

詳細こちら

お申し込みこちら

 

 

\35名参加/

月商1000万円まで

ビジネスとお金のブロックの外し方

 

講座の動画が購入できます。

 

詳細こちら

お申し込みこちら

 

 

自分本来のエネルギーに戻る

開運のきっかけを配信しています。

(画像をクリックすると登録できます)

 

IDで検索する場合は
@yume
で検索してください。

 

 

ブログにはかかない秘密の話を書いているメールマガジン

(画像をクリックすると登録できます)