松尾えいこプレゼント企画事務局

朝香みなみです。

 

 

敦子さんから

8桁ロバメルマガのご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

----------------

 

 えいこさんのメルマガを読んで、

 私が普通にやってることで

 人の役 に立つことや喜ばれそうなことってなんだろう?

 と考えてみました。

 

  ついつい人の役にたつ人間じゃないとダメ人間という思考に

  陥りそうになりますが(笑)

  自分で狙ってやったことが人から喜ばれたという記憶は

  あんまりなくて。

 

  自分では当たり前のことをやっただけ、とか
  ただ自分が好きでやっただけなのに

  なぜか感謝されてしまいましたいう経験があったことを

 思い出しま した。

 

  以前のブログ記事が読者さんにとって

 タイムリーな内容だったり
  業務の一環で当たり前のこととしてやったことが

 なぜか喜ばれたり。

  人から喜ばれるってこういう感じで

 自然に発生するものなのかな?


  じゃあ、やりたいことをやってみましょう~♪
  できれば、読者さんやお客様の声を聞ける場を

 つくれたらいいな~♪

 

  えいこさんのメルマガを読んでこんなふうに思いました

 

-------------

 

敦子さん、ステキです~!

 

自分が普通にやってることって、

ほかのみんなにとっては

きっと「普通」ではないんですよね。

 

敦子さんの「好き」「これがやりたい!」が

周りの皆さんへの貢献になります!

 

ますますのご活躍、私も楽しみにしていますha-to2

ご感想ありがとうございました!

 

以上、事務局・朝香みなみでした!

 

ブログに書けないヒミツの話はメールマガジンで音譜

ロバ8桁ロバの思考術メールマガジンドル

 

<セッションはこちらです>

何か心の悩みや体の症状を抱えている方はご相談くださいね。全国・海外対応しています。 
病院遠隔身体調整セッション


お仕事や人生に自分では思っても見なかった角度からの解決方法やアプローチがあるかもしれません。
ドルコンサルセッション

 

<今後の予定>

4月19日(水) 木こり×ロバの対談+サーカス

4月21日(金) 大阪ロバのお絵かき会【満席】

4月21日(金) 大阪看護師さんのためのお茶会

6月 6日(火) 東京自己治癒力快復道場

6月14日(水) 東京遠隔身体調整講座【New】

 

鍵奇跡的な変化で自分の世界が変わる

奇跡の扉プロジェクト 東京3期【募集中】
​​​​​奇跡の扉プロジェクト 大阪2期【募集中】