将来が不安で眠れない40代女性が安心して朝まで爆睡♡フラワーエッセンス

もう未来はこわくない!
フラワーエッセンスとシータヒーリングで生き方が変わる最強のメソッド

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございますきらきら!!


30代後半でお見合い結婚、スピード離婚でひとりぼっち。
未来がこわくて眠れなかったわたしが毎日安心感の中で生きられています♡

フラワーエッセンスとの出逢い→その1 /→その2 /→その3 /→その4 /→その5 →その6 →その7  

矢印フラワーエッセンスのオススメ記事

矢印11月の人気記事ランキング






こんにちは。

お母さんの気持ちであなたによりそう♡
フラワーエッセンスの 西原敦子です。

 

 

前回アップした記事

”M-1グランプリ|和牛の川西さんに

必要なフラワーエッセンス”

https://ameblo.jp/aeracura358/entry-12335339140.html

読んでいただけましたか?

 

 

 

 

 

今回は相方の水田さんに

必要なフラワーエッセンスを

リーディングしてみました。

 

 

(水田さんは向かって左側

高田延彦さんに似てらっしゃる方です♪)

 

 

 

 

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=2882

 

 

水田さんに必要なエッセンスです。

 

IMG_20171211_131950717.jpg

 

 

 

【選ばれたエッセンスの内容】

もう二度と傷つきたくない!
傷つくのを恐れている


⇒傷ついた魂が深い癒しを得る。
信じる力を得て心を開くことができる。
(ピンクムラムラ)
 

・状況が変わらず行き詰った感じ。
非難や楽しくない人たちに
精神的に影響されやすい

大胆になれる。
居心地の良くない状況を脱する強さを得る。

(レッド・グレヴィレア)
 

過去を断ち切り
深い悲しみから開放される

(スタートデザートピー)
 

・過去にとらわれて希望を見いだせない
楽観的になる

現状から喜びや素晴らしさを
見出して受け入れる。

(サンシャインワトル)
 

・心を乱す考えやマイナスな影響から
身を守ってくれる。
物事を明確に理解し、心の進むべき方向が
見つかるよう助けてくれる。

(インスピレーションカクタス)
 
・ジョイフルオプンティア
精神的に大きな重荷を負っている時に
生きる喜びと安堵感を与えてくれる。

確信を持ち楽観的になる
 

 

 

楽観的になる エッセンスが

2種類も選ばれるなんて!

 

 

 

 

やっぱり漫才について

こんなに話し合った1年はない

 

 

と、コメントされていたように

 

 

真剣に漫才に打ち込んだ

1年だったんですね。

 

 

お笑いを見るのは楽しいし

笑うとエネルギーが軽くなる♪

 

 

でも演者の方々は笑いに対して

とてもストイック。

 

 

来年のM-1はぜひ優勝を!

 

 

その前にお正月の特番ぐらいから

和牛の出番が増えるかも!

増えるといいな~♪

 

 

 

 

よろしければ、↓のバナーを

ポチっと押してください☆
ありがとうございました

 

 


フラワーエッセンスランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

こんにちは。

お母さんの気持ちであなたによりそう♡
フラワーエッセンスの 西原敦子です。

 

 

先週、お部屋の片づけをしながら

年に一度の漫才コンテスト

”M-1グランプリ”を見ていました。

 

 

”和牛(←コンビ名です)”の

決勝のネタはこんなに

オモシロいのに~!!

↓↓↓

 

 

 

まさかの2年連続第2位!?

 

 

個人的に”和牛推し”なので

お二人に必要なエッセンスを

選んでみました。

 

 

下の写真、今回向かって右側

動画では仲居のオバサン役だった

 

 

 

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=2882

 

 

川西さんに必要なエッセンスです。

 

IMG_20171211_134030670.jpg


・自分に自信がない
気が小さくてナーバスな人
自信が湧き、勇気づけられ
自分の人生が受け入れられるようになる

(ドッグローズ)

・動揺し混乱した状態
落ち着きと対処能力を得る
(ミントブッシュ)

・日々の些細な事にも感謝できる
ハートを開き自分のあり方が軽くなる。
(ピンクフランネルフラワー)

・潜在能力を強固にし、
可能性をいっぱいに発揮させて
人生の楽しさを味わえるようになる。

(ブルーベリーカクタス)

言語能力を高めてくれる
ストレスや押し込められた
心のわだかまりを和らげる。
緊張しすぎた状態を解放し
リラックスさせる。
(アクアマリン)
 

 

 

以上のエッセンスが必要と

出ましたがどうでしょうか?

 

 

川西さんは見た目以上に
細やかな方のようで

研究熱心でもある一方

 

 

ご自身の実力を過信しない

マジメでストイックな面が

あるのでは?

 

という気がしました。

 

 

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000470.000009214.html

 

 

決勝のネタのなかで
イヤミな物言いをする客に対して
 

 

川西さん演じる仲居さんの対応に

大爆笑してしまいました♪

 

 

和牛は今年も準優勝だったけど

優勝でもおかしくない実力でした!

 

 

次回は、相方の水田さんに

必要なエッセンス

いってみましょう~♪

 

 

 

よろしければ、↓のバナーを

ポチっと押してください☆
ありがとうございました

 

 


フラワーエッセンスランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

こんにちは。

お母さんの気持ちであなたによりそう♡
フラワーエッセンスの 西原敦子です。

 

 

フラワーエッセンスで痩せるのか実験

開始から2週間が過ぎました。

 

 

 

 

食べる量を減らしたために

便秘になったので

 

 

ボトルブラシというエッセンスを

飲んでいました。

 

 

 

ボトルブラシのエッセンスのおかげで

食べる量を減らしても快腸そのもの♪

 

 

今回のエッセンスを飲み始めて

6日目(土曜日の朝)のことです。

 

 

部屋が片付いていないことが

すごく気になりだして

 

 

当初の予定以外は

ブログの更新もせず

 

 

ひたすら

断捨離をしていました。

 

 

着ない服

着るとテンションが下がる服

読まない本

溜まった書類

買ったきり使わないカード

 

 

普段、私は捨てるのがニガテで

片づけは後回しにしていました。

 

 

捨てた後で必要になるかも

(買えなかったらどうしよう!?)

 

 

そう思うと

捨てられなかったんです。

 

 

ボトルブラシのエッセンスで

腸がスッキリしたせいか

 

 

今度は自分の身の回りを

スッキリさせたくなりました。

 

 

服はカットして雑巾に。

(ユニクロの服はお店で

回収してくれるらしいです♪)

 

 

本は束ねて

図書館に寄贈します。

 

 

オラクルカードは

カードの出版会社に送ると

他のカードに交換、引き取りなど

してくれます♪

 

タロット・オラクルカードのペイフォワード

http://payforward.visionary-c.com/

 

 

外国のコインは

ユニセフに寄付しました。

 

 

ユニセフ外国コイン寄付方法

https://www.unicef.or.jp/cooperate/coop_coin.html

 

IMG_20171204_211503966.jpg

 

掃除の途中で

髪を切りたくなり美容院へ

 

 

この週末は

ずっと先延ばしにしていた

身の回りの片づけなど

一気にクリアできました♪

 

 

結局、回収や寄付を除くと

 

 

燃えるゴミは70リットル分

部屋から消えました!

 

 

片づけをしている時も

今も気分がスッキリして

とても幸せな気分です♪

 

 

そういえば以前

 

 

ピュリファイング(浄化)という

ボトルのエッセンスを飲んだ時にも

 

 

大掃除モードになりました!

 

 

実はピュリファイングのボトルにも

ボトルブラシのエッセンスが

入っています。

 

 

お部屋がスッキリしていると

気分が落ち着きます。

 

 

気になるダイエットの成果

開始から2週間が過ぎて

 

 

700グラム減 です♪

 

 

満月効果の後押しもあってか

 

 

かなりデトックスされてマス。

 

 

溜め込むモードから

燃焼モードに入ってくれると

いいのですが。

 

 

フラワーエッセンスでダイエット実験

まだまだ続きま~す。

 

 

 

よろしければ、↓のバナーを

ポチっと押してください☆
ありがとうございました

 

 


フラワーエッセンスランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

こんにちは。

お母さんの気持ちであなたによりそう♡
フラワーエッセンスの 西原敦子です。

 

 

大食いな私が

ダイエットのため

食べる量を減らして・・・

 

 

順調に痩せていたものの

 

 

(ここだけの話し)

便秘になり

く・苦しい・・・。

 

 

オーストラリア・ブッシュ・フラワーエッセンスで

便秘に良いとされるの4種類あるのですが

 

 

ペンデュラム(振り子)でサーチすると

 

 

 

 

今回、私の便秘にはボトルブラシ

というエッセンスがヒット!

 

 

 

 

ボトルブラシの形をした

お花のエッセンスです。

 

 

これで腸のお掃除をする

イメージでしょうか?

 

 

実際、このエッセンスを飲むと

 

 

食べる量が減った今も

野菜の量が少なめな時も

 

 

ちゃんとお通じがあります♪
(しかもイイ感じの~ブツが!)

 

 

フラワーエッセンスはお薬や医療行為ではないので

赤ちゃんや動物たちにも使うことが出来ます。

 

 

 

 

フラワーエッセンスで痩せるのか実験

まだまだ続行中です!

 

 

 

 

よろしければ、↓のバナーを

ポチっと押してください☆
ありがとうございました

 

 


フラワーエッセンスランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

こんにちは。

お母さんの気持ちであなたによりそう♡
フラワーエッセンスの 西原敦子です。

 

 

元々食べることが大好き♡

運動は苦手~~。

 

 

 

ダイエット中なので食欲との闘い中デス。

(本当はそれほど闘っていないのだけど~)

 

 

 

 

 

たまたまネットで見つけました!

ペットボトルで実践「内臓上げダイエット」

 

 

肋骨が広がったままだと

本当は満腹でも胃が大きくなって

つい食べ過ぎてしまうらしいです。

 

 

 

 

 

ホントに

効果あるのかな~??


半信半疑だったのですが・・・

 

 

 

 

 

でもね

 

エクササイズをしていない日は

なんとなく余分に食べてしまい

 

 

体重が減らなかったっていうか

増えてたしー。

 

 

エクササイズをしている日は

自然に食欲が抑えられて

順調に体重が減っていました。

 

 

 

 

私の胃袋って

いったいどれほど

デカくなってるのだろう?

 

 

もっと少量の食べ物で

満腹になるとイイのだけど!

 

 

ひとまず

内臓上げダイエット

 

 

引き続き試しますよ~♪

 

 

 

 

 

よろしければ、↓のバナーを

ポチっと押してください☆
ありがとうございました

 

 


フラワーエッセンスランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

こんにちは。

お母さんの気持ちであなたによりそう♡
フラワーエッセンスの 西原敦子です。

 

 

 

”フラワーエッセンスでダイエット実験”

開始から1週間が経ちました。

 

 

 

 

”フラワーエッセンスでダイエット実験”は

 

 

痩せるために必要な

フラワーエッセンスを飲みつつ

 

 

シータヒーリングで

思考へ働きかけもやりつつ

 

 

直感で良さそう!なダイエット方法

取り入れつつ

 

 

半年間で10キロ減を目標にしています♪

 


 

今週取り組んだこと♪

 

★毎日フラワーエッセンスを飲む

 

よっぽどエッセンスが必要だったのか?

通常の2倍速で1瓶飲み切りました!

 

 

★週1回、ジェムエッセンスをつかった

チャクラバランシングをする

⇒休日のお昼寝タイムにやるのですが

しっかり休める!

エネルギーの通りが良くなり

疲れにくくなりますよ~w

 

チャクラバランシングの記事はこちら

リンク→r気が巡る感じ♪ジェムエッセンスのチャクラバランシング

リンク→r好転反応?エッセンスを使ったチャクラバランシング

 

 

★内臓上げダイエットをやる

 

⇒ペットボトルを使って手軽に

胃を小さくするエクササイズです。

 

正直最初はマユツバだったのだけど

大食いの私には効果的でした!!

 

 

 

 

今週の成果

 

★100グラム単位ですが確実に体重減♪

 

 

★体脂肪率も上下しつつも1%減

 

 

★食べる量が減って便秘に~~~(>_<)))

来週から便秘対策のエッセンスを投入予定!

 

 

 

 

 

今週の気づき~♪

 

★以前より自己価値が上がったのか?

もっと素直に(真っ直ぐに)自分の幸せを

求めてもいいんじゃないか?と気づけました。

 

 

★以前と同様に、精神的に疲れる局面でも

家族や周囲の人たちにサポートされている!

 

そう気づくだけで波動というか心が軽くなる♪

確実に疲れにくくなっています。

 

 

ドカ食いが減って、食欲が正常に。

 

 

 

 

フラワーエッセンスの効果

カラダを張って試します~♪ 

 

 

引き続き

フラワーエッセンスダイエット

続行します!

 

 

 

 

よろしければ、↓のバナーを

ポチっと押してください☆
ありがとうございました

 

 


フラワーエッセンスランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

こんにちは。

お母さんの気持ちであなたによりそう♡
フラワーエッセンスの 西原敦子です。

 

 

先日、

ついつい食べてしまうお悩みについて

セッションしました。

 

 

(私の悩みとクライアントさんのお悩み

不思議とリンクするところが興味深い!)

 

 

 

 

その方の場合

ふくよかであることは豊かなこと

という思考があったんですね。

 

 

戦後までの長い間、みんながみんな

お腹いっぱい食べられるわけではなく

 

 

ごく限られたお金持ちだけが

栄養満点、ふくよかなだけで

 

 

私達の親や祖父母の世代までは

ほとんどの人がお腹を空かせていたのです。

 

 

 

今はお腹いっぱい食べられて

本当に幸せな時代になりました。

 

 

クライアントさんのお母さまは

食べることに不自由した世代なので

 

 

クライアントさんはお母さまから

とにかく食べて健康に!

と言われて育ったそうです。

 

 

親や先祖からの思考や

昔の集合意識がガッチリ

潜在意識に組み込まれていて

 

 

ついつい

多目に食べてしまったようです。

 

 

もう十分に食べられる時代になったよ~

そんなに多く食べなくても大丈夫だよ~

 

 

と、潜在意識に教えてあげられるのが

シータヒーリングの素晴らしいところ!です。

 

 

潜在意識が変われば

確実に現実が変わります♪

 

 

 

 

よろしければ、↓のバナーを

ポチっと押してください☆
ありがとうございました

 

 


フラワーエッセンスランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

こんにちは。

お母さんの気持ちであなたによりそう♡
フラワーエッセンスの 西原敦子です。

 

 

フラワーエッセンスなど

スピリチュアルな方法で

痩せる実験スタートです。

 

 

ダイエットに必要なエッセンスを

リーディングして

私が痩せられない理由がわかりました!

 

 

それは・・・

食欲異常。摂食障害とも言いますね。

 

 

摂食障害に関するエッセンスが

7種類中2種類選ばれました。

 

 

 

 

ファイブコーナーズ

 

食べ物から不足した愛を

得なくてもいいように。

 

良質で適量の食生活など

根本的に健全な生活を送るために。

 

体重を減らすことを阻んでいる

潜在意識のサボタージュ(自己破壊)を

取り除くために。

 

 

 

グレイスパイダーフラワー

 

破壊的な食生活の悪影響に

 

体重が増えたり肥満になったり

することの恐怖。

 

 

 

 

実は日によって

お昼に食事ができない日があり

 

 

食べられるときに

たくさん食べてしまおう!

 

 

お腹がいっぱいでも

食べちゃえ!

 

 

と、ついつい食べ過ぎる

クセがついてしまいました。

 

 

また、今回のリーディングで

初めて気づいたのですが

 

 

食べ物から不足した愛を

得ようとしていたんですね。

 

 

 

 

自分が得たいものを

先にあたえる。

 

 

まずは愛情を先に与えることを

意識してみようと思います。

 

 

まだまだダイエットはつづきます。

 

 

 

よろしければ、↓のバナーを

ポチっと押してください☆
ありがとうございました

 

 


フラワーエッセンスランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

こんにちは。

お母さんの気持ちであなたによりそう♡
フラワーエッセンスの 西原敦子です。

 

 

一時期フラワーエッセンスと食事制限で

10か月で10キロ近く痩せたのに

 

 

いっぱい

食べたいものを食べ

飲みたいものを飲んで

 

 

今や結構なドスコイ体型に!

 

 

お腹周りとかあっちこっち

脂肪がつきまくってます。

 

 

 

 

 

そこで

 

フラワーエッセンスとシータヒーリング

直感でピンときたダイエット方法で

痩せられるのか実験はじめま~す♪

 

 

実はもうすでに

明日から飲むエッセンスも

試したいダイエット方法も

セレクト済み!

 

 

できるだけリアルタイムで

経過を報告したいけど

どうなることやら。

 

 

さぁ、明日から

心も体も健康的に

痩せることができるでしょうか~?

 

 

人生で何度目のダイエットか

わかりませんが

なぜかワクワクしています!

 

 

今、ちょうど21時をまわった頃だけど

お腹が空くとアレなので・・・・
もう寝ます  笑。

 

 

 

 

よろしければ、↓のバナーを

ポチっと押してください☆
ありがとうございました

 

 


フラワーエッセンスランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

お母さんの気持ちであなたによりそう♡
フラワーエッセンスの 西原敦子です。

 

 

ジェム(石)エッセンスの

チャクラバランシングで

気が巡る感じを2~3回体験して

 

 

 

次に体感したのは・・・

 

 

体に疲れが溜まっている箇所の

痛みが浮上してきました。

 

 

普段パソコンやスマホで

目を酷使しているせいか

目の奥にジンワリした痛み

 

 

また日々声を出して喉も

酷使しているので施術中、

急に喉が痛くなりました。

 

 

これは

エネルギーワークにありがちな

好転反応なのか?

 

 

調子が良くなる前に

一気に毒出しされる感じです。

 

 

施術中の好転反応を

3回ぐらい感じたでしょうか?

 

 

それ以降は

エネルギーの流れが良くなったのか?

 

 

 

今までのように疲れても

疲れ自体が溜まりにくくなっています♪

 

 

 

 

よろしければ、↓のバナーを

ポチっと押してください☆
ありがとうございました

 

 


フラワーエッセンスランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。