4月21日(金)に大阪でロバのお絵描き教室を開催します。
(ロバを描くわけではアリマセン)

ありがとうございます。満席となりました。

絵を描いても
描かなくても(え?お絵かき会じゃないの?)
一人でモクモクと描いても
いろいろおしゃべりしても
自分の心地よい感じの時間を一緒に共有していきましょう。

私が絵を描くのは先取りの実験です。

「世の中に病気とか戦争とかなにも問題がなかったら何をするだろう?」

と考えた時に私にでてきたのは

イラストを描くこと

でした。

イラストを描き始めて1年経ちますが、1年前とは全く違う世界が広がっています。

なので、絵を描いても描かなくても、

今までと「違う世界」を共有しにいらしてくださいね。

今回は少人数です。(多くても5人で、すでにお申し込みをいただいているのであとお2人です)

4月21日(金)
10:00-12:30
参加費3000円
(別途飲み物代がかかります。当日お支払いください。)

会場はなんば駅の近くです。

お申込みはこちらからお願いいたしますっ。


早めに参加を決めて下さった方には豪華オマケをご用意します。

お会いできるのを楽しみにしております!

えいこ