えいこです。

 
メールマガジンのご感想を頂きましたのでご紹介いたします。
 

えいこさん!
お返事ありがとうございます。

えいこさんのブログや8桁メルマガ、読ませてもらって、
背中を押していただいたり、
前に進む勇気をいただいたりしています!

タイヘキ診断は、今のわたしの支えになってくれています!


ブログ合宿も、
今までのわたしだったら絶対できなかったと思います。
パソコン苦手だし、
その道のプロじゃないし、と思って。


でも、
えいこさんの発信していることを読んでいて、
観点が変わりました!
わたしを求めてくれる人がいるならやってみよう!
完璧なブログをつくることじゃなくて、
その方にとって必要なことや物を提供しよう!と思えるようになりました!

 

 

そして、
ブログ合宿のことを思いついた時に、
わたし、すごくワクワクしたんです。
だから、
これはやろう!と思いました。

えいこさんも以前やっていたことがあるし、
えいこさんのブログセミナーのエッセンスも入っているので、
これはえいこさんのパクリかもしれませんが、
えいこさんがFBでシェアしてくれたので嬉しかったし、
やる気が増しました(*^^*)

 

 

よく言われますが、
いま、世界が大きくシフトしていて、
価値観がひっくり返っていますね!

慌てず、
それを楽しみながら暮らしていこうと思います。

 

手相や星読みでも、
わたし、かなりな変人で、
じゃじゃ馬みたいです笑
そんなわたしには、とても生きやすい時代がやってきつつあります。


見えるものだけにフォーカスせずに、
見えないところを感じ取りながら生きる!
なんて楽しくて、
楽で、
おもしろい世界なんでしょう〜〜

 

さちほさんのブログ

http://ameblo.jp/00716457/

 
さちほさん
 
ありがとうございます。
 
これから生き易い世界になっていきますよね~
 
楽しみです。
 
ブログ講座も楽しんで下さると、ブログ好きの私としてはすごく嬉しいです。
 
ありがとうございます
 
えいこ
 
 

ブログに書けないヒミツの話はメールマガジンで音譜

ロバ8桁ロバの思考術メールマガジンドル

 

<セッションはこちらです>

何か心の悩みや体の症状を抱えている方はご相談くださいね。全国・海外対応しています。 
病院遠隔身体調整セッション


お仕事や人生に自分では思っても見なかった角度からの解決方法やアプローチがあるかもしれません。
ドルコンサルセッション

 

<今後の予定>

4月19日(水) 木こり×ロバの対談+サーカス

4月21日(金) 大阪ロバのお絵かき会【満席】

4月21日(金) 大阪看護師さんのためのお茶会

6月 6日(火) 東京自己治癒力快復道場

6月14日(水) 東京遠隔身体調整講座【New】

 

鍵奇跡的な変化で自分の世界が変わる

奇跡の扉プロジェクト 東京3期【募集中】
​​​​​奇跡の扉プロジェクト 大阪2期【募集中】