寒い北海道 | a-risu6のブログ

a-risu6のブログ

ブログの説明を入力します。

6月になるというのに日中でも一桁の気温!

寒すぎますショボーン

 

朝晩の気温がぐっと下がりストーブつけています

何か秋のようです紅葉

 

でも景色は若芽の綺麗な緑色クローバー

春の花も咲いていてチューリップ

北海道としてはとてもいい景色です!

 

昨年7月に職場が閉めることになり同時に

職員 全員退職となりました

最初は失業手当てを頂き仕事を探しながら

今まで出来なかった家の大掃除、ひとり旅など

やりたいことたくさん考えていましたオーナメント

 

まずひとり旅…

北海道の上半分の場所に行く機会がなかったので

車で宗谷岬、稚内を目指しその途中の道の駅めぐりを

しました車

 

帰ってきて4日後、家族が亡くなっているのを

発見し

葬儀終了後のいろいろな手続きを行い

なんだかんだで半年ぐらいかかりましたハッ

 

その後ずっと出来なかった家の水回りのリフォーム

その前の掃除が大変でした

使えなくなった物、いらない物、

まぁーよくこんなにあったのかと思うくらい処分しまして

今は

無事終了し快適になりましたキラキラ

 

5月の初旬で失業手当ても終了してしまい

忙しかったこの数ヶ月間、あっという間でした!!

 

さぁ今度は仕事探しと思っていたら

毎日寒くて 気持ちが暗くなっていますガーン

でも前向きに 頑張ります富士山