富良野ドライブ | a-risu6のブログ

a-risu6のブログ

ブログの説明を入力します。

5月GWのドライブです車

スマホの写真がアップロードできずえーん

遅れてのブログですPC

 

旭川から芦別右矢印富良野右矢印美瑛へ

行きました

 

芦別の道の駅に行ったことが

なかったのでスタンプ帳を持ち

車から降りると何と!!

  閉館日 でしたアセアセ

休みを調べないで行ってしまいましたピリピリ

 

気を取り直して富良野へ

富良野マルシェで朝収穫のアスパラを

買いました財布

 

その後ランチ時間となり

テレビで“北の国から”の撮影時の話に

出てきた くまげら へ行きました

人気のローストビーフ丼

富良野と言えばオムカレー

 

私はオムカレーを食べましたスプーンフォーク

カレーは辛くなく食べやすくてとても

美味しかった飛び出すハート

 

ローストビーフ丼は生々しいですが

臭みがなくとろける美味しさとのことですグッ

 

富良野はまだまだ行きたい所

食べたいものがあり

また行きたいですハートのバルーン