運命✨ | a-risu6のブログ

a-risu6のブログ

ブログの説明を入力します。

今年5月に7月で職場を閉める事に

なったと職員に話があり

8月末まで残務整理に追われて

いました💦


今までずっと働いてこんな長い休み

なんてなかったので、やりたい事が

たくさんありそれをしながら

仕事をみつけようと思い

失業手当の手続きをしました😊


家の中の整理……

今までやってなかったので

一つ引き出しを開けるとなんと

一日がかりです❗

これはまだまだ続いています😓


一人旅……

住んでいる北海道の中でも

半分から上の方⁉️ に行ったことがなく

9月末平日に車で宗谷岬、稚内を目的にし

途中の道の駅めぐりもしてきました

一人でも行けた❗と、自信がつき

友人にはお土産話などして

今度はどこへ…なんて考えていました


一人旅から帰ってきた4日後

身内が亡くなっているのを発見…


現在

いろいろな手続きに追われています

まだ仕事をしていたなら

この手続きなどどうしたのだろうと

思っています

提出しなければならない書類など

毎日何かあり、これをするため

仕事も辞めるようになって

いたのかなーと

運命……を感じています


落ち着きましたら

一人旅のブログもアップしようと

思っています


今日もがんばろう❗❗