煌く河畔 | 角切りチーズ

角切りチーズ

イラスト~妄想・ひとり言まで

暑さは続いておりますが、秋の虫が鳴き始めていますね。
朝晩は冷房なしでもなんとかなる日が増えました。


そんな夏の終わりでありますが、先日小さいお祭りに行きました。
やはり日本のお祭りの雰囲気というか空気がとても好きだなぁと感じました。


ゲームセンターではお金を入れて欲しいものが取れないとそこでおしまいですが、
お祭りでは〝おまけ〟といって何かしら貰えて、何だかちょっぴり得をした気分になってしまいます。
それが欲しい物と違えど、不思議な特別感があるように思います。
来年も行けるといいなぁ。


四季折々の行事や風景、毎年廻るそれらの美しさが楽しみでなりません。




今日のらくがき
--------------------
夏祭り


角切りチーズ