クリエーターズマーケットVol.29 | 角切りチーズ

角切りチーズ

イラスト~妄想・ひとり言まで

昨日、12月7日(土)

クリエーターズマーケットVol.29へ初参加しました!


こちらのブログにて出品物のまとめを掲載します。

次回はまだ未定ですが、いろいろとご意見をいただきましたので

何かしらイベントには参加をする予定です!



---------------------------------------------------------------------

参加ブース名は『helmin』(ヘルミン)です。

(分類:アクセサリー・雑貨)


今回のブース写真はこちら!↓


角切りチーズ


イラスト(アクセの元絵含め)担当の私と、レジンなど担当の姉 二人での作品になります。

まず、アクセサリー類をご紹介!


角切りチーズ

◆ピアス◆(イヤリング付け替え可で販売)


*プラナリア


角切りチーズ

ご存知の方もちらほら!(嬉しいっ)

切っても切っても再生するあのプラナリアさんです!


今回は写真にあるもののみですが、試作品としてつくったフタマタさんを是非!と言ってくださる方がおられましたので検討中です!

ちなみにコチラ↓
角切りチーズ



*緑藻(ミカヅキモ・クンショウモ)


角切りチーズ

こちらは「懐かしい!」というお言葉を多くいただきました、緑藻たちです!生物の教科書なんかで知名度の高いミカヅキモが人気でした!


今後は

・小さいサイズ

・ピアス以外の小物


そして「ボルボックスは無いんですか?!」等、

ご意見を参考に改良予定でございます!



◆ピンバッチ◆


*ナイトのピンバッチ



角切りチーズ


こちらは男女問わずお手に取っていただきました!

光沢のあるものよりはマットなものが人気のようですっ。


今回はナイトのみでしたが、強い駒からチェスシリーズの制作検討中です!



◆その他◆

*マグネット

*イラスト本


角切りチーズ
こちらはアクセだけでは商品が少ないのでは?!と思い、私が作ったマグネットさん。

青キノコを残し、完売いたしました!ありがとうございますっ(青キノコは家の冷蔵庫に生えてます♪)

※こちらのマグネットは今後、制作予定ありません。



角切りチーズ

ちゃっかり自分のイラスト本。

タイトルの『命線』は、生命線や運命線のように繋がる線という意味でつけたのですが、仰々しいイメージになってしまったやもしれません;

まだたくさんあるのでイベント頑張って出ますよ!笑


次回新作はポストカードブックの予定ですっ。


---------------------------------------------------------------------



以上!


最後になりましたが、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!


もしご興味を持たれましたら、今後はこちらのブログかpixiv、ツイッターなどでお知らせしますので

たまーにチェックしてみてくださいませ!