あーりん 22歳のお誕生日おめでとうございます☆ | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆



あーりん
22歳のお誕生日
おめでとう☆☆☆☆☆











初めてシュークリームとからあげを並べたが、ものすごい迫力だった(笑)




毎年この時期はあーりんのソロコンサートの話を書いてるけど、

うれしいことになんと今年も!!!

応援してるファンにとって、めっちゃうれしいことだし
毎年の開催、本当におめでとう!!!



しかも今年は行けるのが決まってるよ♪

思い出深い横浜アリーナ

またあの周りが、ピンクに花咲く景色がまめれるのかと思うとテンションあがる☆




また今年も
あーりんの22歳が

しあわせでみちあふれた1年になりますように☆☆☆☆☆