あーりん 23歳のお誕生日おめでとうございます☆ | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆

あーりん
23歳のお誕生日
おめでとう☆☆☆☆☆






3つとも違うお店でゲットしたんだけど、ケーキ2つはめっちゃならんだ🎂
東京、美味しそうなお店がいっぱいで、選ぶのも楽しかったなぁ(*´-`)


同僚から、何かいいことあったんですか?って聞かれるくらい、この日は にこにこだっみたい(笑)
僕の中の、たくさんの笑顔としあわせが生まれた日だもんね☆

あーりん、いつも ありがとう(*^^*)




そして、ソロコンサート&明治座主演おめでとう!!!!!


23歳も、さらに1年が あーりん色にそまっていくのは、本当にうれしい♪
まるで1年中、さくらがさいてるみたい🌸


なんと今回は両方見に行けそうな予定!(^^)


新曲2曲もすごく良い感じだし、
セトリも楽しみすぎる(*´-`)
これはアルバムの発売も近い?!


グッズはペンラやTシャツとか鉄板だけど、やっぱりパンフは6000%ゲットしなきゃだよね(o^-')b !

今回は東京から電車での横アリ
……山手線から……どうやって行くんだろう?(笑)


今からめっちゃ浮かれてる(笑)








また今年も
23歳の あーりんが

しあわせでいっぱいの1年になりますように☆☆☆☆☆