あーりん 21歳のお誕生日おめでとうございます☆ | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆

あーりん(^^)
21歳のお誕生日
おめでとうございます


この世界が20世紀から21世紀の大きな時代を越えたように

あーりん歴20年の伝説のファーストソロコンサートを経て
あーりん歴21年は更なる伝説へ……


ユーストで、かわいすぎるわんぱく笑顔で語ってた夢をかなえて、
さらにその向こう側へ…………
応援してきた僕らにとって、こんなにうれしすぎることはないよ(´;ω;`)☆


ソロコンサート、もし駆けつけられる幸運に恵まれたなら、みんなの熱すぎる声援で
あーりんはこんなにもすごい女性なんだよ(^^)
って、みんなでおもいっきり伝えようと思うp(^^)q



あーりんの新しい1年が
笑顔としあわせでいっぱいの毎日でありますように☆☆☆☆☆





写真のセンスがないのか、ケーキに囲まれたようになってしまったキティさん(笑)

あまりに並んでたケーキがキレイだったので、この他にも2つゲットして、食べきれなかった(^^;)(笑)