静岡行ったよ(後編) | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆




六ヵ所目、箱根神社
ちなみに、七ヵ所目の九頭龍(クズリュウ)神社は暗くなって断念。寄り道多かったからね。でも、いいの♪
旅の目的地はほとんど友だちが出したんだけど、静岡内の移動&滞在時間の予定では、僕の完璧なプランが証明されたから(^^)v



灯りもついて、逆にレアなながめかも☆


拝殿。
今回もすべての神社で、あーりんのしあわせと健康をお願いしてきたよ☆☆☆☆☆
静岡の神さま方も、どうかあーりん推しになってくださいな(^^)


さっきからど真ん中に写る、謎の生物ね!(笑)
時間気にしてたから、結構友だち写りこんでた(笑)


湖の上の鳥居




時間無くてできなかったけど、湖に船で出てこの鳥居を撮りたかったなぁ(*´-`)
またいつか来よう☆








おまけ
帰り道、神奈川県の小田原を通った時に、小田原には城があるという話になって寄ってみた。

小田原城
お堀がライトアップされてる



さすがに夜7時過ぎだからお堀までだろ?って言ってたら、門が開いてた。
広大な敷地、こんな感じの門をいくつもくぐって中へ。
この城、めっちゃ攻めこまれんじゃん!とか、超がら空きなんですけどー!とか、なんか超テンション上がった(笑)



とうとうお城到着!!
さすがに、中は昼間しか入れなかった(^^;)
このお城の周りは公園みたくなっていて、夜だけど人がたくさん来てた。
すごい立派なお城で、この中に入れるのなら、またいつか来たいと思ったよ。