秋風に | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆




お花畑キレイって

みんなよろこんでくれるけど

こちらこそ ありがとう(*^^*)

よこを見ても 前もうしろも

こんなに仲間がいっぱいだよ

うれしいな ゚.*・。゚♬*゜





ちょっと前に撮った道ばたの写真。
田んぼが広がってるけど、逆側も田んぼが広がるまさに田んぼのど真ん中。
そんな場所でお花を発見したので、思わず車を停めてパシャリ★
なんか癒しの空間(*´-`)


まだ100メートルは無かったのかな?
看板にフラワーロードと命名されてたから、今後もっと広がるのかも☆




今日はコスモスが咲いてるのを見た。
ちょうど今が見頃だよね(^^)
今年はコスモス咲いてる名所に行ってみたいな。



風にひらひらと舞うコスモス。
向かってくる風のなかでもキレイに咲いている姿は、やってくる向かい風にも笑顔でハイタッチしてるようで。
とても強くて可憐な笑顔だなって思ったら、
あーりんのことを思いだしてたよ。


いつも最高の笑顔を咲かせてあげたい、そのためにもっと応援の声を届けたいって、あらためて思った(^^)