静岡行ったよ(中編) | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆




ここからは午後の行程。

3ヵ所目、三保の松原。
海の海岸に松が並んでて、海からの富士山も見えて絶景だった(*´-`)
ここで茶そばを食べたんだけど、食感がよくて美味しかった(*^¬^*)












四ヵ所目、国宝もある東照宮
東照宮といえば、我が栃木の日光東照宮が有名だけど、全国にも色々あるらしい。
_<)
仕事直後に静岡来て、途中寝たのが二時間だけだから、帰りを考えて僕はお留守番寝だった。
階段千段以上あるし(^^;)(ロープウェイルートもあり)
起きた後の友だちのドヤ顔がすごいことすごいこと(笑)





五ヵ所目、三島市の三嶋神社。









そして箱根到着!!
予定の3時間遅れ(笑)
2人ともスタミナ切れかかってたから、湖眺めながら温泉宿にでも泊まってく?って、次の日仕事なのに現実逃避してた。(笑)