いざいざ!栃木と……日産へ!! | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆




ちょっと前のことになるけど、栃木の大平山神社に お礼参りに行ってきた☆



あーりんの足を治してくださって、ありがとうございます☆☆☆☆☆


こちらの足尾神社は足腰にご利益がある所で、願いが叶ったら履き物を納めることになってる。
当然、靴持ってないんだけど……
鎌倉にお礼参り行った時に、これだと思うものがあって。




鎌倉でゲットしておいた
足腰の御守り 金の下駄☆
更なる健康を願って、この下駄を納めてきたよ(^^)
暗くてよくわからないけど(^^;)
金色がキラリと光ってるのが下駄☆




この先ずっと、あーりんが健康にすごせますように☆☆☆☆☆













ここも鎌倉行った友だちにつきあってもらったんだけど、神社の裏山に『本殿』と書いてある立て札を発見し、その友だちが行こうぜ!を連発(笑)


見上げると
…………これ、道っスか?(笑)(笑)(笑)
って笑ってしまうくらいの道風の山(^^;)
でも、つきあってもらったし行こっか♪ってなって。



徒歩5分かけて登ると、ベビーカーより少し大きめな本殿がぽつりと登場。
友だちが思わず
『えっ?これだけ?小っさ……』って言ったとたん!!
大粒の雨が降ってきた!!!
急いで山を降り、境内にて雨宿り(>_<)



↑本殿、暗くて見えない(^^;)



↑雨ザーザー(笑)




確かにこの日はずっと曇りで、降るなとは思ってたけど……まさかこのタイミングとは!って驚いたよ~(^^;)
超常現象のたぐいは全く信じてないけど、……まぁ、信じる気持ちもわかるなって思った。
あっ、友だちには めっ!って怒っといたよ(笑)




でも、そんな友だちにも感謝しきれないほどの感謝があって。
見切れサイド席、僕ははずれたんだけど、
その友だちが僕にも内緒で取っててくれて(*´∇`*)
なんと2日とも行けることになったよ!!!!!!!!!!\(^^)/
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



いつも出かけると、ラーメン屋さんをさがして1、2軒食べるんだけど、もうラーメンおごったよーーーー!
次会った時もおごってやるから、覚悟しとけよー♪(ノ_<。)☆