ドキドキ | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆





さてさてさて


ようやく鎌倉のことも書いたので、日産への準備となにか詩もかきたいんだけど……
ずいぶん書いてなかったから、まだ気持ちがふわふわして……考えがまとまらない(^^;)

そして、あーりんかわいすぎる(笑)
なんか毎日ショートあーりん見てる。髪型がどうとかじゃなくて、ルージュの感じとかなんか大人っぽくてドキドキする(*^^*)



そしてそして、まだ宿が取れてない(笑)
見切れサイド席の発表が明日だから、それ待ちなんだけど、行きたかった宿がどんどん予約されて、ちょっとあせり気味だよ~(^^;)



見切れサイド席
ネットで見ると神席に化ける可能性もあると聞くけど、今回の場合、正規の席と値段がずいぶん違くて……。
でも迷ったけど応募してみたp(^^)q
僕が あーりんを見れないとしても声なら届くし、周りを鼓舞することもできるかもしれない。
それなら、そこにいる意味はすごく大きいもんね(*^^*)



当たるといいなぁ(*´-`)☆
ドキドキ(*^^*)