いざ!横浜へ!! | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆



江ノ島の後、夜ごはんを食べることになって。
ラーメン博物館の新横浜に向かってたけど、間に合わないので急きょ横浜へ。
名前忘れたけど、←←←
(たしか『鳥』のダジャレっぽい名前だったような……)
食べログですごい点数を出してる、鳥さんプッシュのラーメン屋さんへ到着☆



僕らが入って、ちょうど閉店の看板出してたけど、そんな時間でも店内は満席!
評判良いだけあって味も美味しく、あっさりとした鳥さんのダシが最高だったよ(*^¬^*)
また来たいな(*´-`)





そして帰り道へと思ったら、突然あらわれたイルミネーションで彩られた観覧車☆
これは写真撮らなきゃ!ということになって車で走っていると、ちょうど赤レンガ倉庫の前に駐車場発見♪
さっそく写真とりまくったよ\(^^)/












でっかいビルやなぁー
…あれがランドマークタワーじゃね?
あんな曲線だっけ?あっちの角ばってる方でしょ
あーー……ぽいな。

あれ……暗くてよくわからんけど橋かな?
…!…あれが有名なベイブリッジ??
じゃあこの目の前のって、海!?
あそこらへんが山下公園っぽいよな


↑ベイブリッジ? 海 山下公園?
写真でも暗くてよくわからないけど、現地でもよくわからなかった(笑)(笑)




勘と思い込みで、次々と僕らの横浜が完成していくのは、なかなか面白かった(笑)
でも……たぶん正解なんじゃないかな?(^^)v(笑)




ちょうど赤レンガ倉庫の駐車場では、アイドルらしき2人がトラックの前でライブしてた。
観客は20人くらいかな?
着いてすぐ終わったのでどんなかはわからないけど、あーりんたちもこういう規模でライブやイベントをしてきたんだろうなと、感慨深いものがあった(*´-`)