その場所には しあわせがあるから | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆



夏 まっすぐに手をのばせば空が笑う


まぶしくて… おもわず笑顔になるね


君を思い出した



夏を名に持つ君は どんなときでもまぶしくて


夏だけじゃない 1年じゅう君の笑顔で


彩られていたよね



僕のしあわせは 君だって気づいたんだ


君が笑ってるとうれしくて


うれしいと自然に涙あふれる


きれいで……時を忘れるほど君を見つめて


とてもきれいで泣いて


涙だって しあわせの形なんだって


僕は教えてもらった








だから!!


日産では彼女の笑顔を目指して頑張る☆
僕の声援でみんなと力を合わせて、みんなを引っ張って、ぜったいライブを盛り上げてませるよ!!


だって ここのろ中で
君をしあわせにすることしか考えられない!!って叫ぶと
とてつもない力が湧いてきて
どんなことも目指して、すべて叶えたいって思えて、
考える時も頑張る時も、書きながらだって熱く、熱くなるんだもん!


もう土曜、日曜は
あーりんのことを しあわせにすることしか考えてない。


彼女がいったいどれだけがんばってきたのか、
踊れるようになった この1か月だって、毎日どれだけ戦ってきたのか
復帰から日が短いからすごく心配だったけど、
がんばって がんばって がんばって 強くなって!!



だったら、もう全ての言葉をのみこんで、応援するしかないでしょ!!!
彼女を笑顔にする!!
しあわせにするしかない(o^-')b !!!!!
いくぜっ!!