いざいざ!鎌倉へ!!(ちょっと前編(笑)) | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆




ふわふわふわふわ



ふわふわふわふわ



ふわふわふわふわふわふわしてる(笑)



七夕の時に、同僚から願いごとしたの?って聞かれて、一瞬なんのことかわからなくて……
ああ、短冊に願いを書いて……ってやっと思い出した。
大きな願いごとが叶って、満ち足りた状態で。
もう毎日、なんかふわふわなの(笑)
でもでも、せっかく思い出したので、あーりんの健康としあわせをお願いしたよ☆



そして、火曜日に
またまた鎌倉へ行ってきた♪


5月にお寺や神社でお願いごとして、その願いが叶ったから今度はお礼参り。
日産ライブの一般3次も応募してるけど受かるかわからないし、お礼も早く言いたくてね。
前日の夕方6時に思い立ち、いきなり友だちに鎌倉行かね?と電話すると、『行く』との返事(笑)。すごい対応力(笑)
今度は高速で神奈川までいったから、2秒くらいで着いた!(*´-`)……気分♪(笑)







まずは鎌倉の大仏様を見た☆
友だちは同級生なので、小学校で見た大仏様を憶えてたけど、僕は初めて会った感じ(^^;)
遠足も修学旅行も、毎回乗り物酔いしてて、あまり憶えてないんだよなぁ(笑)
高校でさえ、ほとんど記憶がない(^^;)



大仏様の中から



大仏様のわらじ??






と、色々書こうとしたけど、それどころじゃなくなった!!(笑)
むこうのブログで、お姫さま祭りが開催\(^^)/
コメント書かねばっ!(笑)
もう今の心境で、あのブログ見て、、、
しあわせすぎてどうにかなっちゃいそう(笑)
あまりにきれいすぎて泣いちゃったし(笑)(笑)
ショートも神きれい~(TT)☆



鎌倉の続きはゆるりゆるりと……☆


次回予告

ようやく鎌倉へ行ったブログを書き始めた かさねだが、あーりんのブログが更新されたのでそちらへ急行!
まったくいつになったら書き終わるのやら(笑)
次回、ワッフルにゃんこで海海鎌倉編です!