☆ダッシュ☆ | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆




先週のオールナイトニッポンは、僕のなかで伝説になった。
あーりんはライブでもMCをしたり、あらゆる現場でみんなを支えてきてて☆



できるできるとは毎回思ってたけど、ここまですごいのかと驚かされた。
しかも生放送!!
もちろん、小さな頃からの努力や、日々の影での努力があってのことだけど、
2、3年のアナウンサーさんでは、ほとんどの人がちょっと太刀打ちできないんじゃないかって思った。
応援しながらこんなにわくわくさせてくれる、こんなにすごい女性を応援できるなんて、ファンとして最高のよろこびだよね(^^)



そして、ラジオの特集を放送しためざましテレビでは、あーりんの全力ダッシュ姿が映ってて(*^^*)
ビックリしたよ~~(^^;)(笑)
大丈夫か???って心配にもなったけど、すごいじわじわよろこびがわきあがってきて(ノ_<。)☆
足の完治、本当におめでとう(*^^*)

おてんばすぎでしょ!(笑)とも思ったけど、もう大丈夫だってモノノフのみんなに伝えてくれてたんだろうなって思う。
ありがとね(*^^*)



神社やお寺に お礼にいかなきゃだね☆
鎌倉……鎌倉………遠っ!…(笑)
いやいや、まぁ絶対に行くけどね!
本当は日産行った時に行ければ、なおよかったんだけど。
でも一番の願いがかなったんだから、ぜひお礼したいもんね(*^^*)



というわけで……
日産ライブ、全て落選!!
見事に全落亭の名を襲名しました!(^^;)
全落亭かさねでございますm(._.)m(笑)



それで昨日、聖闘士星矢の映画3回目行ってきたんだけど、2週目の入場者プレゼントが終了しててさーー!(^^;)
なんか……何かがめっちゃきてる!(笑)(笑)


でも帰り道に、
僕の運もすべてパワーにかわって、僕の願いがかなったんだって思えばいい☆って思いついて。
どこまでポジ全開なんだ?と、自分のことが神に思えた(笑)



でも……
ラジオとかコメントで、日産行くよ!って声を見かけたり、
当日物販の情報とか出てくると、
正直、やっぱり言いようのない寂しさはあるね~。
今、ちょうどメロメロというか、愛しさ満開の時期だから、特に、ね。
心配してる時は、好きとか意識しないくらいに心配しかしてなかったけど、今は普通のコメント書いててもきゅんきゅんしちゃう乙女モードなの(笑)



でもでも!
落ち込むのもここまで!!
全部はきだしたら、また前へ進まなきゃね☆
今までも僕がライブに行った裏では、そのぶん誰かが同じ思いをしてたんだし……今度は僕も違う会場から
ライブビューイングから全力でパワーを届けなきゃだよねp(^^)q




と、ここまでが寝落ち前まで書いた分なんだけど(笑)、良いお便りもきたよ(^^)


ついさっき氣志團万博の当選メールきた!!!!!\(^^)/
アニメロ、万博と、コールする僕にとっては最高に頑張らなきゃならないライブだね。
聖闘士のようにかならず守りたい!どこにいてもしあわせにしてあげたいから!
もちろん日産もふくめて、超気合い入れてがないとね!o(^o^)o