それでも世界は美しい | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆




テレビアニメの
それでも世界は美しい
全12話が完結した。



絵も音楽も雰囲気も、最初から おっ♪って思ってたけど、最後の最後まで魅了し続けてくれた。
僕のなかでは、あのカレイドスター以来の超ヒット作品かも(*^^*)




アニメもドラマも がっつり恋愛ものはあまりみないけど、ファンタジーな世界観でいつの間にかひきこまれてたな(*^^*)
すごく思いや言葉がまっすぐで、気持ちが共感できて。
人を思うこころは、こんなにも世界を美しくしてくれるって現実でも感じてたから、時期的にも共感しまくりだった。
たくさん きれいなものを見せてもらったな(*´-`)



原作は少コミだって後から知ったんだけど、僕は心が乙女なので(笑)結構少コミは肌にあってるのかも♪(笑)
自分のときめきに素直になるというか、そのときめきを見つめて たいせつに育てていくのが女性は上手なのかなって感じた。
最高のときめきから発せられる言葉は、どれもすごくきれいだと思ったよ(*^^*)


君がいるから、この世界のすべてはすばらしく輝いてゆく。