いざいざ!鎌倉へ!!(前編の後編(笑)) | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆



鎌倉の来迎寺と鶴岡八幡宮にはお礼参りに行ってきたよ。
あーりんの足を丈夫に回復してくださって、ありがとうございます☆☆☆☆☆






ついでに日産ライブ当たりますようにってお願いしとけばなぁと、後から思った(^^;)
考えてみたらわりと自分自身のお願いをするのは苦手かも。
誰かがしあわせでありますようにと願ってる方が好きかな。


でもなんとか日曜日に会えることになったし、よかったよかった(^^)
お姫さまブログを見ている時だったから、
ちょうどお姫さまがしあわせを届けに来てくれたようで、きれいさでうれしさで泣いちゃったよ(*^^*)






帰りにはふわふわワッフルをゲット(^q^)
わっふる21というお店だったかな?
タカトシさんや石塚さんも訪れた写真もあった。




ふわふわのワッフルに色々なものが入ってるんだけど、たっぷり入ってるのに甘さが控え目、何時間も煮込んだという 決め細やかな口どけは、ワッフル好きならずともオススメ!(*^¬^*)
カスタードと生クリーム&カスタード食べたけど、もう絶品で♪
また鎌倉に行くことがあったら、全種類食べたいよ~☆






そしてそして!
またまた江ノ島に到着★


こちらの神社でもお参りしたから、お礼にうかがってきたよ。
あーりんの足を元気に治してくださって、ありがとうございます☆☆☆☆☆
と、前回江ノ島来たときはここまでだったけど、今回は島の奥まで行けたよ♪