不思議体験日記第205話(地球の自然災害発生エネルギーを新たにキャッチしました) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、
菊水千鳳です。

昨夜、午後9時半頃、地球の自然災害発生エネルギーをキャッチしました。
但し、それほど規模は大きくはないと見ています。

念のため警戒しましょう。
今から3週間は様子見ましょう。

前回は11月14日にキャッチして、その後1ヶ月は要注意喚起をしていました。

その間、大きな出来事は、
鳥インフルエンザの発生、特に韓国ではかなりの被害
福島でマグニチュード7.4発生
中国のウイグル自治区でマグニチュード6.5発生
インドネシアのアチェでマグニチュード6.5発生
など
それなりの被害が発生してしまいました。


時々、小規模なエネルギーをキャッチしますが、その度、細かいエネルギー放出の公表は致しません。あくまでも、ある程度の規模を感じた時点での公表とさせていただきます。

災害が起きた時だけでなく、日頃から身構えておきましょう。