不思議体験日記第171話(運転中にそこにはいない俺の声が聞こえてきて・・・) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

去年の出来事です。
スピ友(スピリチュアル友)メンバーの一人である【かなで】さんからライン連絡がありました。
かなでさんが自動車を運転中に急に俺の声が聞こえたと言うのです。
俺はこの時、つまりこの日は東京にいました。かなでさんは栃木でした。
ご本人の承諾を得て、かなでさんの体験及びコメントを掲載します。(○○○○さん=俺)


【コンチャ&お疲れさま。(・ω・)ノ
今日運転してたら、○○○○さんの声がなぜか聞こえて、
「かなでさん、左だ。左車線に入って」といきなり言われたのよ。
???と思い、言われた通りに左車線に入ったら、
今まで走っていた右車線にダンボール(潰れたものだけど)がぶん投がっていたのですよ!(☆_☆)
○○○○さんは多分、私を意識してはなかったけど、
○○○○さんの氣が護ってくれたのは確かです。
どうもありがとうございました♪(^-^)
(日記のネタにしてもいいですよん♪)
あのまま行っていたら、
もしかしたら幾ら潰れたダンボールだとしても、
接触事故起こしていたかもしれません。

本当にありがとうございました。(感謝!)m(_ _)m 】


以上です。不思議なことって沢山有ります。毎日のように不思議なことだらけです。