不思議体験日記第130話(八幡神に呼ばれて参拝したら驚くべき光景が) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

2015年4月1日の体験です

仕事終わって帰宅途中 近所の八幡宮に久しぶりに寄りました 呼ばれてる感じがしたので参拝しました 時は夜11時を回ってました(24時間参拝可能な神社)
お賽銭を入れ 本殿の中を覗き込みました 灯りが照らされていて 中が丸見えなんですわ 目を開けてお参りしていたら 八幡神が目の前におり そして直ぐに俺の目の前に座ったのです 改まって一礼をしてきました そして立ち上がったのです 
何が起こるのか見ていたら 八幡神の背丈が先程より大きくなりました 八幡神の気が段々強くなってきました 武鬪神に変わりだしてきました 本殿の内部で八幡神の威圧的な気が充満し出したのです ミシミシと音を立てているかのような気迫が内部に充満してきました まるでドラゴンボールのスーパーサイヤ人に変身し始めているではありますんか!八幡神=スーパーサイヤ神に!
ゴーっという気の風が吹いていました 更にパワーアップしています 
【フン!ハッ!ハッ!ハッ!】など気迫を込めながら八幡神が更に更にパワーアップしています 本殿のガラスに八幡神から発している気がビシッビシッと当たってます 
遂には八幡神の上半身の衣服がほどけ バサッと上半身丸見えになりました 筋肉がムキムキとそり上がり 鋼鉄の体へと変化していきました 剣を手にして振り回し出しました 物凄い気迫に圧倒されそうになりながらも俺は一部始終を見つめていました 剣を振りかざし 達人の速さで振り回し 敵をバッサバッサと斬り倒すような真似をしていました 自分の体を 身のこなしぶりを確かめていたようです そして遂に八幡神 チャージ100%完了しました この瞬間 俺は吹き飛ばされました(笑)立っていられず 直ぐに離れました♪
こんなに強く チャージされた八幡神を見たのは初めてです!

翌朝早く 目を覚ましました すると 数えきれない数の八幡神に仕える部下達が大挙と押し寄せて来ました 昨夜の八幡神のパワーチャージを見せに来られたのでした
皆さん 八幡宮(神社)に行くとチョーパワーアップしてる八幡神の気を浴びる事が出来るでしょう 寂れた八幡神社でなく 近くのそこそこしっかりした神社に参拝してみては?魔除け効果抜群になってるかもね
八幡神は元々 武鬪神だからね 普段は温厚な神様だけどね  

上の日記の続きです

この上の日記を読んだ地方に住むスピ友の女性の方が 直ぐにたまたま京都の石清水八幡宮へ参拝に行かれたそうです 沢山の参拝者がいたにも関わらず 何故かスピ友さんだけが奥へと通され 中へ入ることができ お祓いすることが出来 巫女さんをそばで見ることが出来たようです そしてスピ友さんは 今年になって この石清水八幡宮で突然発見された 八幡神が描かれている掛け軸を目の前で見ることが出来たそうです 見た瞬間 耳鳴りがしたそうです スピ友さんの特異体質らしく 霊的な何かが目の前にいるときに耳鳴りがするそうです
掛け軸から離れたら耳鳴りが止んだそうです この掛け軸は僧侶の姿をした当に戦いに行く八幡神の姿だったのです 恐らく八幡神の部下達も描かれていたのでは?
宮司さんがスピ友さんに言いました 
【この時期にこのような掛け軸が見つかるとは 何か争い事があるように思います】と
そこで スピ友さんは俺の上の日記の内容を宮司さんに話したそうです この日記内容を聞いて 宮司さんは鳥肌がたったほどに驚かれたようです 上の日記の内容と 掛け軸の内容とが完全一致したからでした 宮司さんは
【この日記を書かれた方に宜しくお伝え下さい】と言っておられたそうです 
俺が見た八幡神は坊主頭のまるで僧侶の出で立ちでした そして偶然発見された掛け軸の絵の八幡神も坊主頭の僧侶の姿をしているのです
俺は石清水八幡宮へは一度も参拝してません 
 
この参拝の後 スピ友さんは直ぐに思い出しました 彼女自身が今回の参拝のシーンを夢で見ていたことを つまり正夢だったのです!
彼女だけ掛け軸を目の前で見れた そして日記内容を宮司さんに紹介することが出来た 
と言うことは スピ友さんは伝達者 メッセンジャーとして呼ばれたのでしょうか? 八幡神自身の今の姿を宮司さんに伝えたかったのでしょう

2016年7月現在 大国が暴走し始めてます 軍事力で海洋軍事国家として地位を誇示しようとしてます
神々も日本国を護るためのスタンバイといった印象です