不思議体験日記第124話(英霊達の射撃訓練) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

以下の日記 は2015/02/19 12:47に とあるサイトに投稿したものです


 

1週間前 イベント会場で 扉の前に立ち IDチェックの仕事をしていました 夜になりました 道路にはまだホワイトイルミネーションのLEDライトがきらびやかに点灯していました 俺が立っている場所から200メートル先にLEDライトが見えました  
何気に前方を見ていたら 太平洋戦争で亡くなった英霊達が横一列に並び 銃で
200メートル先にあるLEDライトのどれかに狙いを定めて射撃の実地訓練をしているではありませんか!ヘルメットを被り膝をつき 構えていました 右端に眼鏡をかけた教官がおり 一人一人に的確な姿勢 撃ち方を熱心に教えていました 教官のすぐ横にいた英霊の一人が振り返り 俺に顔を見せてくれました ニコッと かつ真剣な面持ち かつ しごかれているよ みたいな顔をしていました 教官は杖を持ち 肘や膝 脚の姿勢や力を抜くこと 正しい姿勢でロックオンする方法を伝授していました
太平洋戦争で亡くなった英霊達が 再び神々や他の同士達とともに 決戦に参加する日は近い 霊界は日々 臨戦態勢の準備に余念がありません 
さあさ気を引き締めつつ 冷静沈着で日々を暮らしていきましょう




40代半ば 福岡県
2015/02/19 15:23
冷静で普段通りにしていれば良いのかな?
って特別何か出来る訳じゃないし、
大人しくしとります

30代半ば 埼玉県
2015/02/19 19:16
とても心強いですね
ありがたいです
(。-_-。)

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/19 19:24
みんな 再度 魂の存亡を 命をかけて戦うって 国家を護るために

20代後半 大阪府
2015/02/20 10:57
しょーもない疑問なんですが、的になったLEDは霊に射撃されても割れないんですね?(’_’)

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/20 11:38
向こうの世界では確実に破壊されてます(笑) 沢山LEDがついているので 今頃はまだらに電灯してるでしょう

50代前半 福島県
2015/02/20 20:06
地球は第4、第5世代に
入ってるんだもんね

人事を尽くして
天命を待ちましょう

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/20 20:44
そうだよ 移行期だし