不思議体験日記第12に話(地縛霊か?結果オーライだからいいんじゃない?) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

以下の日記は2015/02/14 22:28にとあるサイトに投稿したものです


 

去年 スピ友で看護婦をしている遠方の方から連絡ありました Sさんとしましょう
Sさんはこれから忙しくなるという事で とりあえず 一人で出来ることから始めようと 職場で一人で社内の倉庫で書類の整理をしていました この倉庫はいつも入る度に 嫌な気配を感じていたそうです 何故か他の職場の人達も入りたくない場所でした Sさんは書類の整理を始めていました すると突然 頭が痛くなり出したのです!段々悪化し ガンガン痛みだしました 窓を開けて空気を入れ替えたりして何とか我慢したものの 胸がムカムカしてきました 【おかしい 倉庫に入る前は何ともなかったのに それに誰かに見られている感じ 誰かいるような気配が強くなってきた】と俺に連絡してきたのでした
流石にSさんは具合が悪くなり 仕事を辞めようかって考え始めました Sさんいわく 倉庫内の全体ではなく 一部の場所にいると楽になるって言ってました しかし 書類は一番 具合が悪くなる場所にあるんですわ そこで書類の整理をしないといけない 寒気が そして人の気配が 誰もいないのに(キャー) と Sさんは俺に助けを求めてきたのでした
LINEしながら実況鉛中継でした マイナスエネルギーの塊のような 病院に対する負の感情エネルギーが霊体としてそこにとどまっているようでした 【何かいるね】 と俺は言いました Sさんはもう動けなくなるほどの限界でした 俺は確認するために言いました 【俺がSさんを守る 任せろ ソイツをやっていいか?】と
Sさんは是非お願いします!と切羽詰まった息が絶え絶え状態で返信してきました 
【よし じゃあ遠慮なく行くよ LINEを通じてエネルギーがそちらへ行くからね】って書いて送信しました 
 送信しただけなのに まだ何もしてないのに SさんからLINEが来ました
【有り難う!急に吐き気が治まり 肩に乗っていた憑き物が取れて急に楽になった!えー何これぇ!何したの?信じられない!今はもう楽だよ頭の痛いのももう何もない】と
あのぉ 俺 まだ何もしてないんですけど 気合いを入れただけだよ♪まあいいか 結果オーライだ(笑)