不思議体験日記第121話(真夜中の訪問者) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

以下の日記は2015/02/12 20:23に とあるサイトに投稿したものです



 
今はコンタクトをとっていないが とある霊能力者と 去年の春に【宇賀神】という名前の神様について話をしました
その日の夜 一人 部屋で寝ていたら何故か 夜中目が覚めました 布団の足元に気配が感じて ガバッって体を起こしました 目と目が合いました 鍵がかかっているので誰も入れるはずもなく 目の前にいるのは 顔が蛇で 体は半分人間な神様でした お互いに顔を見合いながら 目をパチクリさせてましたよ 真正面でご対面しました 文献と異なる容姿でした 【宇賀神】でした 俺はまた眠くなり あろうことか話しかけることなく 普通にまた寝てしまいました 後悔してます
もっとジックリ見たかったな♪




30代前半 群馬県
2015/02/12 20:35
話をすると来るなんて凄いですね~

60代以上 豊島区
2015/02/12 20:48
こんばんは
ビジュアル的に
私の苦手な物の顔をなさった神様なのですね‥
私ならフリーズして心の中で悲鳴をあげ
失神していると思います

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/12 20:58
話をしたり しっかり思うと来て下さいます だからね 普段は 考えないようにしてます 用事もないのに呼ばれたら神様は不愉快でしょうから 考えた時点で その神様の気が濃厚になり 神様が分身を跳ばしてきます 【何事かな?】みたいな 軽々しく神様の真言を唱えません 来ちゃうから

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/12 21:05
顔がやたらデカかった 逆三角形な顔に近いが 少し丸みを帯びた逆三角形だった おにぎりを逆さまにした顔立ち んで プー!って発音するときみたく 何となく 口元が プー状態な雰囲気な口の形 
軽くプー!って発音してみて そうそれそれ(笑) そんな口元だった
体の色は 白一色だったが もしかしたら若干グレーな白だったかも  多分 白蛇人間みたいな神様

40代前半 武蔵野市
2015/02/12 21:23
宇賀神は、本職の方々や修行僧にはメチャメチャ厳しい神様です 作法を間違えば怒ります!荒い神様の部類です しかし 一般人には寛大です 荒々しい側面もあるので気を引き締めて


50代前半 福島県
2015/02/12 21:25
キクマサさん

そうだね

デティールが微笑ましくて
つい

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/12 21:30
この日記に感化されて 今 宇賀神が来てます 微笑ましいお顔かな 【どれ ワシのことを書いてるようじゃのぉ】目の前にいます