不思議体験日記第120話(イザナミノミコトとイザナギノミコトが現れた) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

以下の日記は 2015/02/09 9:34に とあるサイトに投稿したものです


 

夜 セレブな人達が行き交う館内で ステキな家具が並んでいて それらを見張る仕事してました 今月6日の夜のことです わりと忙しかったが ふと暇になりました ボヤーっとしていたら(笑) 目の前に気配を感じました!な な 何と今回のお相手は イザナミノミコトという神様でした 久しぶりのご対面でした スピ友さんが撮った写メが 俺のスマホに保存されてました 【おのころ島神社】の写メです この神社にはイザナミノミコトとイザナギノミコトがいらっしゃいます 今回 イザナミノミコトが現れたのは この写メの影響と俺がイザナミノミコトのことに想いを巡らしたからです 
昔の体験についてイザナミノミコトと片言の会話をしたあと イザナミノミコトは去って行ってしまいました
ところが暫くしてまた来ました
今度はイザナギノミコトと一緒に現れました イザナミノミコトは俺を見てこう言いました 
【ほほ~♪これからの成長が楽しみじゃワイ!】と
イザナミノミコトが【ほほ~】と感心したのは 俺の回りの スピリチュアル仲間との繋がりを見て 【ほほ~♪】と言ったのです イザナミノミコトはスピリチュアル仲間同士が刺激しあい 互いにサポートしあいながら成長して力をつけて 能力向上していく様を見て こう言ったのでした 

イザナギイザナミ夫婦が去っていった後 彼方に見えたのは闇の中で光輝く黄金の世界でした 天界の一部でした そしてこの天界の一部のエネルギーが降りてきたのでした 





60代以上 栃木県
2015/02/09 9:44
オハチャ、おキクさん♪(・ω・)ノ

それは私も常々思います。
お互いに相乗効果で、
良い影響や成長になりますように。(^-^)

これからも良きミステリーハンターで
あり続けたいものですね♪

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/09 9:50
そうそう 富士山に例えるなら 同じ富士山を登るにもアプローチの仕方が個性豊か 

50代前半 埼玉県
2015/02/09 23:41
こんばんは。
キクマサさんは、人それぞれの人生に、実際に、少なからず良い影響をお与えになるお方だなぁと、つくづく思ってます。
その実績が、連なる星座のように輝いてます。
いつも、ありがとうございます!

キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/10 1:22
どういたしまして 情報は独り占めしたくないので つい 喋りたくなるものでして(笑) 独り占めしてもつまんないし 
情報は共有して価値あるものじゃないかと♪独り占めすると価値がそこで停まってしまう気がするので

20代後半 大阪府
2015/02/10 1:41
キクマサさん
いえ、生活態度が悪すぎるのでちょっと恥ずかしかったんです(笑)
私はまだ自分の霊感が妄想なのではないか?と思っているので・・・
キクマサさんに肯定して頂けてようやっと最近自分でも肯定しようと思えてきたンです(/_・)
こういう日記を拝見する度に自信がつきますo( _ _ )o

30代前半 群馬県
2015/02/10 14:55
キクマサさん
ああ
忘れてたけどアセンション後、
霊的世界と繋がる人増えるんでしたね~

このサイトでのこういった交流は不思議でなりませんでしたが
あのご夫婦の導きだなんて凄い事です