不思議体験日記第119話(雷神ヤハウェがいらした) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

以下の日記は 2015/02/06 20:34に とあるサイトに投稿したものです





昨夜は夜勤で お手頃な高級家具が所狭しと陳列している店内の警戒警備の仕事をしてました 店内にはまだまだ他のお客さんが往き来していました こそ泥 盗人 泥棒を警戒していました(笑) 雨だったのでかなり暇でした セレブなマダムが 外国人が色々と店内で道を聞いてくるわけです 
暇でした 頭は空っぽでした すると ただならぬ気配を察知!信じられない!今回のお相手は 人間霊ではありません!日本の神様でもありません な な な な(しつこいかな(笑)) な 何と ヤハウェでした!ヤハウェとは旧約聖書に出てくる雷神ヤハウェの事です 荒ぶる神々の中でもひときわ荒い男性神です ヤハウェとは 滅多にお目にかかったことがありません 今回で3回目位かな?
ヤハウェは雷神と化してました 怒りが沸騰してるではありませんか!
【なんなんだ!この悪霊が蔓延る粗暴に満ち満ちた地上世界は!】とわめいていました
雷が集結したような それでいて熱湯がボコボコ煮たっているような 凄まじい破壊していく力そのものでした 地をなぎ倒し ひっくり返すような まるで世界をひっくり返してしまうようなエネルギーでした
すんげー!と思ってみていたら 何故か急に大人しくなり 静けさ 静寂さが周りを取り囲んでいました ヤハウェの怒りは収まり 清涼な ハッと息を飲むような 大きな山々を見ているような マイナスイオンに満ち満ちた世界が現れてきました ヤハウェのもう一つの側面でした
怒りだけではなく また創造の神でもあるのでした ヤハウェの気は微動だにせず 的を得ていて 一切のブレがない
そんな気でした 矢を放てば ど真ん中に命中するような ズバリな正確なドンピシャリ!って感じな気でした 頼もしい安定感抜群の存在をアピールしてきました
ヤハウェは破壊の後 素晴らしい世界を創造する計画のようです
続く





30代前半 群馬県
2015/02/06 22:21
凄いな~外人の神様か~

私も一回だけ何かの天使が部屋に立ってた事ありました!

美形でした〓

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/06 22:36
みんな美形が多いよ 中には 普通の容姿もいるよ
ヤハウェはね、濃い顔かな 少し 中東系な顔かな こってり中東系ではなく 若干 中東系みたいな  男らしいよ 懐が深いかなって感じ 怒ったら天変地異とか戦争なんか起こすよ 
神様は好んで好きな容姿でいられる 変えることも自由自在 人により 同じ神様でも異なるように見える場合があるよ

30代前半 群馬県
2015/02/06 22:52
キクマサさん
へええ
確かに夢の中なのかトリップしちゃったのか魔界で化け物に襲われた時

助けてくれた卑弥呼みたいな格好の神様も凄い美形でした!

その昼寝の主観もあるなら私は美形好きだからもあるかも

60代以上 栃木県
2015/02/06 23:15
おキクさんにメッセージを伝えに来て下さったのでしょうね。(u_u*)
同時にこれから何があっても、
ちゃんと生きていけるように
しないといけないなぁと思いました。

おキクさんが呼んで下さったミカエルは
凛々しいイケメンでした!(^-^)

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/07 2:15
毘沙門天は甲冑を身に付けてるわ いつ見てもまんまや

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/07 2:16
イケメン君が好みなのね♪ウフフ

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/07 2:18
俺が呼んだミカエルを実際に見てくれた体験を書いてくれて嬉しいっす 書いてくれたら より俺の日記も信じてもらいやすくなるし 信憑性が増すでしょ?ミカエルの話を出してくれてサンキュー~♪

30代半ば 島根県
2015/02/07 3:00
おはようございます(^^)

お金を支払って視えるものじゃあないから、楽しいですね

視え無い人と視える人の違いって何なんでしょうか?

♂キクマサ
40代前半 武蔵野市
2015/02/07 11:02
違いは 神仏との特別な御縁が無いと 或いは作らないと なかなか見れません 霊感体質の人ですらそう簡単には神仏は見えません 過去世から引き継いだ絆 もしくは今生で取り次いだ約束がある場合に限ります 神職の方ですら見たことがない方が大半です 霊感体質で高い周波数に同調していけば 見えてくるかと